今月もあと1週間くらいなのですね……

こんにちわ!
4月22日月曜日です。

F9C31F17-54D5-4333-B557-1E787AF4444A
M-3リリースものの告知も終わりました(笑)

あとはギリギリまで頑張ります(笑)

本日は体験レッスン2件です。

4月末までキャンペーン実施中ですよ!

ギターの駆け込み寺と呼ばれるよう、ゼロからでもマイナスからでもあなたをステージに案内するまでが僕の仕事です。

土曜日は小中学生、日曜日は小中学生と社会人の方に来て頂きました。

それぞれの目標に向かい共に歩んでいきましょう!

今年は勝負の年です。
M-3関連ではきたえられましたよ、本当に(笑)
そして来月はライブもあるし、ツアーもあります!

死ぬまで現場に居られるよう頑張りたと思います!

レッスンに関してのご質問はコチラまで連絡ください。

リリース情報
M-3春2019

毎週日曜の一言ギターレッスンメルマガ配信ご希望の方はコチラまでメルマガ希望とタイトルに入れてご送付ください。

プライベートスタジオ&レッスン教室
No Bordersound

ギターレッスンブログ

短期連載
脱サラギタリスト備忘録

ツアー情報
MaiMiさんバースデーツアー

投稿者:

nobordersound

JR新検見川駅からスグ! ようこそ!観る側から弾く側へ! 児童教育の専門教育を受けていた講師による本格的なキッズレッスン! 絶対に挫折させません。 講師自身が何度も何度も挫折してきました。 それでも続けられたコツ、最短距離で弾けるようになる方法をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です