大阪から帰千葉しました

こんにちわ!!

大阪から帰って参りました(笑)

5月20日
あっという間に5月も残り10日ほどとなって参りました。

5月17日に大阪入り&リハーサル
5月18日は堀江GoldeeでMaiMiさんの公演でした。
翌日はゆっくりと大阪を食い倒れて(笑)

D71BDA2A-91A1-427E-8C9B-20BBF92D399F

FB4F280F-B656-4FF6-8714-C49CC74C7B34

今朝帰って来ました。

梅田について鍵盤の藤原さんと朝食を摂りながら野球の話で盛り上がりました。

もちろん、僕は千葉ロッテマリーンズのファンです。
そして藤原さんはソフトバンクホークスのファン。

阪神タイガースの本拠地で全く関係ない球団への愛を語ってました。

演奏は本当に沢山の方々が応援に駆け付けてくださいました。

盛り上がった!大阪最高でした!!

MaiMiさんにも歌唱頂いた「Five Faces」というミニアルバム。
お陰様で持ってきた分完売となりました。

24日のセッション、26日の代々木アルティカセブンでの公演にも持って行きます。

宜しければお手にとって頂けると嬉しいです。

そしてただいま小学生のレッスンを終えてました。

少し時間が空いて夕方から社会人の方々のレッスンとなります。

ご質問は
コチラまでメッセージ御願いします!

ツアー情報
MaiMiさんバースデーツアー

令和キャンペーン発動

プライベートスタジオ&レッスン教室
No Bordersound

作品情報
販売中

ギターレッスンブログ

短期連載
脱サラギタリスト備忘録

投稿者:

nobordersound

JR新検見川駅からスグ! ようこそ!観る側から弾く側へ! 児童教育の専門教育を受けていた講師による本格的なキッズレッスン! 絶対に挫折させません。 講師自身が何度も何度も挫折してきました。 それでも続けられたコツ、最短距離で弾けるようになる方法をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です