帝王

こんばんわ。
三連休最終日の夜です。
明日からまたお仕事だという皆様頑張ってください!!

最近、ホスト界の帝王と呼ばれ有名な
Roland(ローランド)さんってご存知ですか。

なかなかな面白い格言をお持ちで興味本位で動画とかみてみたんですけど、良い意味で裏切られました。

凄く聡明な方ですね。

これはファンが付きます。

応援したいと素直に思っていますし、学ぶこともたくさんあります。

「夢物語を実現させる。」

ご興味のある方はホームページをご覧下さい。

「リリース作品」
作品情報

【ギターを一度諦めてしまった…再挑戦するためのメソッド】
ギターレッスンブログ

投稿者:

nobordersound

JR新検見川駅からスグ! ようこそ!観る側から弾く側へ! 児童教育の専門教育を受けていた講師による本格的なキッズレッスン! 絶対に挫折させません。 講師自身が何度も何度も挫折してきました。 それでも続けられたコツ、最短距離で弾けるようになる方法をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です