さりげなく

マクスタで絵文字を使って記事を書いてるブロガー様、お気づきになられました?

↑↑↑↑
絵文字増量&(若干)リニューアルicon12
個人的趣向で絵文字を取り入れてるので(マクスタッフでさえ何が増えたかきっと知らない・・・face03)、段々女子向け絵文字になりそうなところですが、幅広い方々が使用できるようにそこは抑えつつ・・・icon23
そして、不要な絵文字はさようならしたので過去に絵文字を使った記事はもしかしたら絵文字が表示されなくなってるかもしれません・・・スミマセンface07
新しい絵文字が表示されない方は再読み込みしてみてくださいface02
もし、取り入れて欲しい絵文字がありましたら、ご連絡くださいicon12

  4 comments for “さりげなく

  1. mamaれんじゃー
    2013年6月14日 at 1:03 PM

    お願いした本人、気が付きませんですみません(--;)
    どんどん増やしてください~

  2. きゃなこ
    2013年6月14日 at 2:32 PM

    ★mamaれんじゃーさん★
    今日も10個位、絵文字を増やしてみました(^^)/

  3. chuta47
    2013年6月17日 at 10:08 AM

    きゃなこさん(*^。^*)
    これからも、増やしてくださいね。

  4. きゃなこ
    2013年6月17日 at 3:05 PM

    >chuta47さん
    はい、マクスタ向上の為に頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。