ビアガーデン

人生初!!
ビアガーデンに行ってきましたビール

ビアガーデンというものは、むかしはサラリーマン達が行くものだと思ってましたbigase
今や、家族連れ、しかも幼児を連れてるのをみて、ちょっと驚いたface08
と思えば、おばちゃんグループもいたり・・・。
肝心のビアガーデンですが、風と寒さにやられ1時間で退店。とりあえずビアガーデンの雰囲気を味わいたかったので皆満足。
しかし心と身体は満たされてはいなかったので、居酒屋へ出直し。
あーでもない、こーでもないと色々な話をして解散!!
うん、人と話すってやっぱり大事だなって思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。