韓国紀行その2

韓国へ行ったらやっぱり韓国料理!!

 

一緒に行った友人のリクエストが、焼肉をハサミで切るところが見たい!ということで焼肉を食べに行くことに。

 

特にお店を決めていなかったので、とりあえずブラブラ歩いて探すことに。

 

焼肉のお店はたくさんあるけど、イマイチ決められず・・・そんな時に、焼肉屋のポスターにはるな愛が!!

 

はるな愛が来たなら大丈夫だろう(笑)ということでそのお店に決定!!こういう時、IKKOさんとかはるな愛とかの看板を見かけると心強い(笑)

 

そしたら人気店らしく混雑。

 

せっかく韓国での焼肉だからいいやつを注文!!

 

img_1340

img_1341

img_1342

 

お肉を頼んだだけで、付け合せがすごい!!

 

そしてお肉・・・うまい!!

 

いい店に当たったなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。