韓国紀行その3

韓国旅行の目的

スタバグッズ

 

韓国のスタバはなんか色々充実してる。
とにかくフードメニューが多い!

 

今日本のスタバで話題のプリンだって、私は韓国でずっと前に発売されてるのを知ってて買いたいと思ってた。そしたらこの旅行を予約した後にまさかの日本でも発売しますとニュースで知ってなんかショックだったけど。

 

でもね、プリンだけじゃないんです。

 

ヨーグルトもあるんです!!しかも瓶!これは使える。

 

ということでスタバへ。

 

10店舗位はしごして(そこらじゅうにスタバがあるから探しやすい)、やっとヨーグルト発見!!ついでに日本にはない黒いカップのチョコプリンも購入。

 

img_1351

 

他にも、スープを入れるタンブラーみたいなやつと、巾着に入ったお菓子の詰め合わせも購入。

 

ヨーグルトは普通のとギリシャヨーグルト。

 

ギリシャヨーグルト・・・全く甘みがない!!

 

プリンは同行した友人がすでに日本で食べてたから味を聞いていたけど、なめらか~~~。プリンというよりはムースっぽい!!濃厚でおいしかった♥

 

スタバで一体いくら使ったんでしょ・・・。でも大満足!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。