玉ひでの親子丼

明けましておめでとうございます

 

冬休み、色々満喫してました。

 

久しぶりにソラマチへ。

 

友人がソラマチの隣の駅に住んでいるので、ここに決めました。
秋頃に実家を建て替えたこの友人の家に初めて行ったけど、ベランダからスカイツリーが近くに見えるなんていいよなぁと思ったり。

 

せっかく久しぶりに2人で話せるということで、ソラマチの中にある玉ひでへ。

 

ずっと行ってみたいと思ってたお店。

 

当日になって、子供を預けられなかったそうで0歳の第二子も一緒に合流。

 

気合入れて1番に並んでみた(笑)

 

でもオープン前でもこのお店だけすでに人の列ができてました。

 

 

カウンターで、しかもこんな高級な有名店で学生時代の友人とランチするなんて、大人になったよなぁなんてお互い思ったり。

 

そしてメインの親子丼!!

 

 

 

img_1430

 

 

甘い~~~~!!玉子もふわふわだし、鶏もやわらかくて美味しい。

 

 

高いだけありますね。(ご馳走してもらっちゃったけど)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。