ドライブ日和

色々爆走したい衝動に駆られていたので、友人を誘ってドライブに行ってきました。

 

新東名高速を巡りながら浜名湖まで!!

 

足柄SAで足湯しながら富士山を眺める。

 

IMG_1501

 

 

お昼はお蕎麦と桜えびのかき揚げ。

 

IMG_1504

 

 

夜は沼津で海鮮丼!

 

IMG_1505

 

お腹いっぱいで、デザート食べられなかった~~。

 

帰りはハプニング続出で、ガソリンが限界に達し低速で走るもスタンドが見当たらず冷や汗、首都高渋谷付近で渋滞&錦糸町で工事の為通行止めに遭い一般道へ降りる。家に付いたの深夜・・・。浜名湖ですでに18時だったのでまぁこうなるよね~(笑)

 

でも気分転換できたし、色々話しまくってストレス発散できたな♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。