信玄プリン

信玄餅は全国的にも有名ですが、信玄プリンは初めて見た!!

 

ということで購入。1個でよかったんだけど、最小4個からの箱売りだったので4個入りを購入。

 

IMG_1566

 

 

IMG_1567

ちゃんと黒蜜もついてます♪

 

プリン自体がきなこ味で、信玄餅・・・風のお味。

 

箱の中にミニカタログが入っていたんだけど、他にも信玄パン、信玄ロール、信玄ゼリー・・・などなどたくさんの信玄メニューが!!

 

信玄アイスは前から見たことがあったんだけど、目の前にある時に限って食べたい気分ではなく、かといってアイスだから持ち帰れるわけでもなく・・・。

 

次こそは信玄アイスを食べよう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。