ケーキブッフェ

先日、ローソンのスイーツの試食会が表参道であり、招待客として行ってきました!!

 

これから発売する新作スイーツと定番のスイーツ合わせて19種類のスイーツが、なんどタダで食べ放題!!

 

会場は結婚式場・・・そして表参道・・・ちょっとおめかしして行きましたよ。

 

会場に着いて、早速「召し上がって下さい」と言われたのでケーキを皿に盛る私。

 

IMG_1597

 

こんなかわいいスイーツも!

 

ローソンといえば、やっぱりプレミアムロールケーキ。

 

ロールケーキを開発した方と、鈴木あきえさん(王様のブランチなどに出演)のお話を最前列で聞いたり、

 

でもやっぱりスイーツに夢中(笑)

 

19種類制覇・・・は無理だったけど、2日間しか発売しないレアなスイーツが食べられたりで満足!

 

そして最後には、これから発売するスイーツが保冷バッグに入ってお土産としていただきました。

 

全部無料だなんて、至れり尽くせりでした

 

久々の表参道~原宿も刺激的でしたわ。個性的な人がやっぱり多い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。