あれから2年・・・

先週末から奥歯に違和感・・・。

 

放おっておけば痛みもおさまるだろう。

 

と思っていたが、昨日は激痛!!

 

 

親不知が痛い!!完全に歯の上に皮膚が乗っかっちゃってる!!

 

これはもう自然治癒は無理。

 

初めて親不知を抜いた2年前。

 

4本の親不知のうち、2本目を抜く日がやってくるなんて。

 

早速今日歯医者を予約したけど、前回言われたのが「次抜く時は(下の歯は難しいから)大学病院での治療になるから紹介状書きますよ」という言葉。

 

・・・本当に大学病院まで行かないといけないんでしょうか??

っていうかどこにあるの??

すぐできるの?

早くして~~~!!!

という心の叫びを伝えたい。

 

とにかく今日の診断によるけど、ちょっと不安。

 

でもこの痛みは精神的に萎えるので、早く、そう一刻も早くなんとかしてほしい!!

 

 

6979

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。