二度寝

ここのところ、毎日深夜に目が覚める。

 

目が覚める時間にもよるけど、深夜1時~3時くらいは許容範囲。

 

早朝5時に目が覚めた時は、焦りが半端ない!

だからといって、そのまま起きることはしないのでなんとか1時間でも、いや10分でも寝たいと目を閉じる。

 

寝不足なわけではないけれど、あまりに不眠が続くので睡眠アプリで自分の寝言やいびきを録音してみた。

 

 

いびきは・・・ほぼない。

 

寝言は1回だけ。
「げいにん・・・」とつぶやいていた(笑)
別に芸人の夢を見ていたわけではない。

 

そして何がすごいかって、鼻づまり!!

 

あーあ、鼻が詰まって目が覚めてしまうのでしょうか。

 

毎日これだからなんか慣れてきたけど・・・一生続くかと思うと色々考えなきゃいかんかも。

 

治療的な。やだなぁ。624464

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。