歯を抜いたその後・・・

歯を抜きました。

 

右奥下の親不知。

 

抜く時は麻酔のお陰で全く痛みもなく、しかもまっすぐに生えていたので抜きやすかったのか5分位で終了。

 

これから抜くのか?と思ったらすでに終わってたくらい気づきませんでした。

 

ミシミシ言わなかったし。

 

おぉ、すんなり抜けてよかったーーーー!!!

 

と帰宅した瞬間、激痛!!

 

いったーーーい!!

 

何度口を濯いでも血が止まらない。

 

歯が大きかったから、穴も大きいよと言われた。
確かになんか空洞が・・・。

 

2日間位まともな食事を取らなかったら2キロ痩せてました(汗)

抜く前の抗生物質の薬でお腹もゆるくなってたし。

 

やっと食事できるようになっても左側でしか噛めない。

 

許されるなら、あんまりしゃべりたくない。

 

歯茎が動くと痛みも動く。

 

抜糸まであと1週間。

 

ストレス~~~!!

 

治療費だってかかるし。出費も痛い!

 

左の上下にもまだ親不知はあります。

でも・・・痛みが出るまで抜くのはやめよう。

 

musiba(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。