抜糸

歯を抜いてから1週間。

 

昨日やっと抜糸しました。

 

てっきり麻酔とかしてくれるもんだと思ってたら、そのまま抜糸・・・。

 

ちょっ・・・痛い!

 

その後、虫歯になりかけてる箇所を治療するとかで、機械でキュイ—–ン!!!!!

 

いっ痛い——!!!

 

正確には、痛いというよりなんかもどかしい。

 

削られてる感覚がキモチワルイ。

 

はっ、早く終わってーーー。

 

 

ようやく治療を終えた私に歯科医師から恐怖の言葉。。。

 

 

 

次は反対の歯の虫歯の治療と、あと上の親不知も抜いちゃおう

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?』(心の声)

 

 

まっ、まだ終わらないんですね。

 

っていうか、痛くないのにまた親不知抜くのか・・・。

 

4本あったうちの3本目。

 

ショック。。。

 

illustrain10-saihou01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。