撮り鉄デビュー!?

いつだったかの休日、浅草方面で欲しい物があったので買い物をし、スカイツリーのある押上まで徒歩で移動してました。

 

浅草からスカイツリーまでは前にも徒歩で行ったことがあり、割りと近いです。

 

墨田川を越えて・・・

 

ん?前回と違う道の様な気がする・・・

 

まぁスカイツリーを目指して歩けば間違いないから、とりあえずこっちに行ってみよう!

と適当にお散歩。

 

距離は近いのに、買い物で重たい物をたくさん買ってしまったのと暑さで若干バテる。

 

あぁ、バス・・・乗りたい・・・。

 

 

しかし誘惑に負けずに突き進む。

 

と、線路の下でなにやら三脚を立ててカメラを覗き込むおじいさん発見!!

 

 

ここはスカイツリーの撮影スポットなのか?

 

 

じゃあ私も便乗して撮っておこうと、スマホのカメラで秒撮(笑)

 

 

そして撮れた写真

 

 

 

 

 

IMG_1764

 

 

ん?タイミングよく電車が!!

 

あぁ、これを狙ってたのか!!

 

そして狙ってたかのような私の写真(笑)

 

 

撮り鉄デビュー作です★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。