祝★93歳

先日、祖母が誕生日を迎えたのでケーキをプレゼントしました

 

今年で93歳!!

まだまだ元気です。

 

今年はフルーツのパウンドケーキ(中身見えない)

 

IMG_2169

 

キレイに焼けました焼きあがってすぐの写真なんでシートそのまま(笑)

 

ちゃんと手作りですよ!
簡単なミックス粉とか混ぜるだけのやつは嫌い!!
楽だけど、ちゃんと一から作りたいから。

 

生菓子は日持ちしないので焼き菓子に。

 

誕生日に焼き菓子と言えば、5月に誕生日を迎えた友人が2人いたのでパウンドケーキをプレゼントしたことも。

しかも勝手に家に送りつけるっていう・・・(笑)

 

嫌がらせじゃないですよ!!(笑)2人とも喜んでくれたのでサプライズ成功!!
お店の味みたいって言ってもらえたし♪5月だったので抹茶ケーキ。中には小豆入り。

喜んでもらえると作り甲斐があるってもんですよ。そしてサプライズ楽しい!

 

そんなこんなで93歳の祖母・・・まだまだ長生きしてもらいたいな

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。