ずんだシェイク

ちょっと前に流行した【ずんだシェイク】

 

枝豆は好きだけど、ずんだって正直そんなに食べたいとは思わない食べ物でした。

 

「べつに潰さなくていいのになぁ・・・」なんて思ってた。

 

たまたま訪れた、羽田空港国際線で無料の情報誌を見ていたら【ずんだシェイク】が目に入った。

 

大勢で出掛けていて、お茶をしようと思っていた矢先のこともあり、

「ずんだシェイクあるよ!」と私がぽろりと発言したところ「なにそれ!?飲もう!!」という展開になり行ってみた。

 

まぁ、せっかくこういう機会でもないと飲まないだろうし、夏のテンションに負けて私も飲んでみることに。

 

 

 

IMG_2266

 

一口飲んでみて。。。

 

「ん?甘い!・・・っていうかおいしい!」

 

ずんだ(枝豆)のつぶつぶがちょっとおもしろい!!

 

臭みもなく、言われなきゃずんだってわからないかも。

 

ということで、また一つ大人になった夏の出来事でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。