親子丼

仕事で外出したある日、一人ランチを探している最中

 

何を食べたいのか自分でもわからず

 

そもそも空腹なのか?という状況だけど、さすがに昼食を抜くと午後に支障をきたすと思い

 

何か食べ物屋を探す。

 

もういっそのことコンビニのおにぎりでもいいんじゃないかと思いつつ、

 

せっかくだしちゃんとしたいのが食べたい

 

一人で葛藤・・・

 

お茶漬け専門店を発見し、おいしそう・・・でもお茶漬けに600円以上は払えないよなぁ・・・

 

と妙な牽制が入り、またぶらぶら店を探していると、今度は親子丼専門店を発見。

 

おいしそう・・・

 

1000円超え・・・

 

もういいや

 

 

親子丼にしちゃえ~!!

 

IMG_2477

 

と、お茶漬けの牽制を無視して1,000円ランチ。

 

なんなんだ自分!?と思いながらも、美味しかったからよしとするかと自分に言い聞かせたある日のランチ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。