グルメ旅「うどん編」

福岡空港に着いた時間11時半。

 

その後太宰府に移動する予定だけれど、今ここでランチしておかないと食べる時間逃すんではないかと思って空港内のフードコートでランチ。

 

福岡空港はリニューアル中で、フードコートも最近オープンした模様。

 

以前福岡で食べたごぼ天うどんを気に入ったので、関東にはないしまた食べたいと思い調べてはみたものの空港内にあるなら手っ取り早く移動しないで食べれるしということで行ってみた。

 

 

IMG_3203

 

 

福岡のうどんはコシがないやわらかうどん。

 

 

ごぼうの天ぷらが個人的にちょっと好みな感じでないのが残念だったけれど、おいしくささっと食べて太宰府へ向かいました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。