グルメ旅「クリスマスマーケット編」

昨日の続き・・・

モツ鍋を30分で食べ終えてまだ20時半前だったので博多駅へ移動し、クリスマスマーケットに行ってきました。

IMG_3229

IMG_3223

IMG_3228

思ってた以上にキレイで、思ってた以上に人がいっぱい!!

そして私の目に飛び込んできたこれ

IMG_3226

「あっ、ゆずじゃん!!」

なんだろう、コラボしてたのかな?

そして3人でマーケットを見て、ホットチョコレートをご馳走になり友人は帰宅。

友人の友人は山口の下関から私に会いに新幹線で来てくれていて、帰りのチケットを既に購入しておりまだ1時間位は時間があるということで2人でお茶する事に。

この友人の友人は、実は何年か前にも会った事があるのだけれど、正直顔を全然思い出せなくて会ってもなんだかぼんやりした印象で・・・でも昔から知ってるかのように普通に話したりしてるのでなんだか不思議な関係。

そして先に帰ってしまう友人もなかなかの強者(笑)
「後は2人でどっか行ってれば」って・・・おいおい(^_^;)

某コーヒーショップでお茶して解散!

次また会う機会はあるのだろうか・・・??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。