グルメ旅「博多の石畳編」

博多のお土産でいつも気になっていたスイーツがあります。

 

その名も「博多の石畳」

 

ガイドブックやネットで博多土産と検索するといつも出てきて気になっていたけれど、生ケーキなので持ち帰るのが難しく諦めていました。

 

しかし、今回は何が何でも食べてみたい!しかも博多駅にあるので探して買ってみました。

 

 

IMG_3211

 

ホテルにチェックインして、一口食べてみた。

 

フワッフワでチョコがすぐ溶ける。なんとも軽い食感。

 

お店には黄色(マンゴー)やピンク(いちご)の石畳もありました。

 

残りは翌朝に食べよう♪とホテルの冷蔵庫に保管して外出。

 

夜ホテルに戻ってきて冷蔵庫を開けてビックリ!

 

 

冷えてない・・・。

 

 

まさかの、コンセントは自分で入れろ的な冷蔵庫でした。

 

悲しいことにパタッと倒れてしまったのでその場で食べました。

 

冷蔵庫の上にくるんとまとまったコンセントがあって、なんだろうって思ってたんだよなぁ・・・

白い冷蔵庫に黒いコードだから関係ないと思った自分を責めたい。
中身も冷えてるっぽかったし。

 

 

ヤラレタ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。