早朝の雪道

久々の雪もあっという間に溶けてしまいましたね。

 

寒いのはイヤだけど、テンションはあがります♪

 

そんな雪が積もった日の朝

 

 

IMG_3437

 

朝5時5分に家を出て職場に向かったのですが・・・

人がいない。

 

 

まぁ雪がなくてもこの時間は人がいないのですが、なんだろう。

 

 

まだ日も出ていない早朝の雪道はなんだか異空間のようで、これはまだ夢なんだろうか?と思いながら、4年前の大雪の後に買ったスノーブーツが役立ったことに若干優越感を覚えながら、シャリシャリ雪道を歩く私。

 

 

そして職場に着いてこれは現実だということに気付く。

 

 

そして雪も完全に溶けて現実と向き合う今日このごろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。