インスタ映え

どこもかしこも世間は「インスタ映え」

 

派手なものがあれば「インスタ投稿」

 

かわいいものがあれば「インスタ投稿」

 

そしてまんまと乗っかっている自分(笑)

 

「これインスタ映えじゃん♪」とただ「インスタ映え」と言いたいだけな気もするが(-_-;)

 

 

IMG_3354

 

かわいいケーキがあったので食べてみました。

 

これだけの為に来店したのではありません。

お茶しようと見つけたカフェに、これがあったので注文したんです!!

 

確かに・・・確かに、運ばれてきてから食べる間に何枚もの写真を撮りまくりましたよ(笑)!

 

こういう時だけ女子発揮(^_^;)

 

ワーキャー言いながら一息ついて、食べました(笑)

 

インスタに載せたいだけの為に商品を注文して、食べないでゴミに捨てるなんて一時期問題にもなったけど、そんなことしちゃいかんよ!!

  2 comments for “インスタ映え

  1. Bessel
    2018年1月13日 at 1:44 AM

    マクスタ映え!!
    帽子がかわいい(^_^)

    • きゃなこ
      2018年1月13日 at 8:50 AM

      マクスタ映えしてます(笑)?
      かわいいですよね♡
      頭からガブリッといかせていただきました(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。