MAX BRENNER

マックスブレナーが日本に上陸して4年・・・

 

初めて行ってきました。

 

表参道ヒルズに1号店がOPENした当初は連日大行列で、まぁ私は行くことはないだろうなぁなんて思ってた。

 

先日、久々に高校時代の友人とランチをしようと誘って都内に行った時、ランチ後にお茶しようとお店を探していたらマックスブレナーの店内がガラガラだったので行くことに。

 

キッカケなんてそんなもんです(笑)

 

ちなみにソラマチ店でした。

 

IMG_3450

 

 

 

チョコづくし。

 

定番はやっぱりチョコレートチャンクピザだけど、お昼にもんじゃとお好み焼きという粉もんづくしを食べたもんだから、ピザ=パン生地はちょっときつかったので普通のスイーツにしました。

 

「チョコ大好き♡」なわけではないけど、この時期はチョコがおいしいし、やっぱり専門店だけあっておいしかった!!

 

そして周りのお客さんはやっぱりピザを食べている・・・。女子高生ばっかりだったけどね(^_^;)

 

次はピザを食べてみようかしら。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。