PIZZA

ピザを作りました

 

ピザを作ろうと思って材料を揃えたものの、作るタイミングがなく

 

そんなこんなで色々な材料の賞味期限が迫り、慌てて(実際数日過ぎたものもありましたが・・・)作成。

 

 

 

IMG_3640

 

材料揃えたと言いつつ、大した材料を揃えたわけではないのでシンプルなベーコン&チーズが完成。

 

もう一枚は家にあったツナ缶とコーン缶のピザ。

 

慌てて作ったもんだから、少しずつ(ベンチやホイロ)時間を短縮しちゃってちゃんと完成するかなーなんて思っていたけども

見事にピザパンが完成しました。

 

こんなに作って、3ピースで限界!!

 

今度はピザパーティーでもやってみるか(笑)

 

 

 

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。