SAKURA2

たまたま入ったパン屋さんで、ピンクのかわいいやつを発見!!

 

 

IMG_3663

 

 

桜のパン

 

桜が好きっていうわけじゃないけど、どうも季節の物ってついつい買ってしまう。

 

しかも桜味のものって想像がつくんだけど、でも想像がつかない部分もあって、割りと興味本位な動機で買ってしまう。

 

どんな商品なのか、値段はいくらなのかなんてお構いなくで「桜」だからという理由だけで買ってみて、食べてみたらパンというより焼き菓子のような感じ。

 

フランス系のパン屋だから、日本のふわふわパンとはやっぱり違う。

 

中がすご~~~~~くしっとりしたマドレーヌの様な食感でした。

 

 

あま~~~~~~い!!

 

 

でも上に乗ってる桜の塩漬けがしょっぱくて更に甘さを引き立たせるっていうね。

 

甘じょっぱいは危険です(笑)

 

 

桜の開花はまだ少し早いから、味覚で春を楽しもうっと♪

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。