花粉飛んでる~!

じわじわ・・・

 

じわじわきてる花粉

 

目がかゆい、くしゃみがでる

 

そして肌が荒れる

 

ここ数年は肌荒れがすごいので、ネットで色々対策を調べて試してみたらこれがすごく効果アリ!!

 

今年から肌荒れ問題はクリアできそう♪

 

 

あとは目のかゆみとくしゃみ

 

 

薬には頼りたくないので予防するしかないのだけれど、

 

なんとなく今年はマスクをしたくない・・・。

 

よっぽどの時はしょうがないけど、マスクって息苦しいんですよね。

 

普段からしてるわけじゃないから慣れないし。

 

昔アルバイト先でマスク必須な担当をしていた時に、あまりのハードさに酸欠になってからマスクが苦手になったこともあり・・・

 

まぁ顔を隠せるのはありがたいけれど😝

 

 

この時期なんとか乗り越えたいっ!!!!

 

 

720961

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。