パンのお供

朝はパンッ♪パンパパンッ♪♪

 

常日頃、どうもこのリズムが頭の中を過って仕方ありません。

 

このメロディー作った人すごいな・・・いや、松下由樹がすごいのか。

 

 

 

そんな話はどうでもよくて、ちょっと前にスーパーで面白い物を発見!!

 

IMG_3737

 

 

パンスプレッド!!

 

ミルキーコーヒーコーン!!

 

バターかジャムしか塗ったことのなかった私にはかなり衝撃!!

 

ミルキーのスプレッドがあるってのは知ってたけど買うつもりもなく・・・でも実物発見したら足が勝手に売り場に向かっててつい手に取って買ってしまった。

 

3つで500円というのにも惹かれて。

 

 

現在ミルキーを3分の2くらい食べきった所。

 

キャンディーのミルキーを溶かして塗ったような甘さ。

 

甘いけど、イケる!!練乳に近いんだろうな・・・ちょっと恐い。カロリーが・・・

 

個人的にはコーヒーが気になるけど、まずはミルキーを完食するまでは未開封でいこうと思う。

 

コーンに限っては未知の感じだけど、コーンパンと思えばイケるのだろうか・・・

 

 

そもそも私しか食べてないから3つ合わせて何ヶ月分のスプレッドなのだろうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。