負けた・・・

自分は誰よりも健康だと自負していた矢先・・・

 

風邪ひきました。

 

あー、なんかショック

 

 

「私、健康なんで」
というセリフをどれだけの人に自慢してきたことか(笑)

 

 

でも振り返ってみれば、ほぼ毎年この4月になるかならないかの時期に風邪を引いている

 

都合よく記憶から抹消されていたんでしょうね。

 

最初、アレルギー(花粉症・寒暖差アレルギー)だったのにそのまま風邪にスライドしていく悪循環

 

でも熱は一切でない

 

だからあまり重病に見られないのが悲しいけど、本人は「風邪に負けた」という精神的ダメージの方が強いので

そこを理解してほしい(笑)

 

 

鼻かみすぎて頭クラクラするし、鼻詰まって寝れないし

咳でも寝れないし・・・

 

肌荒れるし、寝てばっかでなんかむくんでるし

 

 

あーーーーー!じれったい!!

 

976751

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。