たべる牧場ミルク

巷で売り切れと話題の「たべる牧場ミルク」

 

某コンビニ限定で、SNSでアレンジした写真が飛び交うほどのアイス。

 

コンビニに行くことがほぼないので別にいいやと思っていながらも、【売り切れ】【限定】【アイス好き】・・・となれば、気にはなる!!

 

 

ということで近所のコンビニに何回か通ってみたけど入荷されず、しばらくして違うコンビニに行ってみたら大量にあった(笑)

 

 

 

IMG_3930

 

 

楽しみにとっておこうと思ったけれど、暑かったので早速食べてみた!!

 

ミルクとはいえ、割と軽い食感で「あれ?生クリーム??」みたいな感じ。

 

 

正直濃厚なのかなと勝手に想像し、巷では売り切れということもあってかなり期待して、むしろ期待しすぎていたのでちょっと想像と違い残念な感じ。

 

 

とはいえ、普通に美味しかった!!

 

 

でもやっぱり牧場で食べるミルクソフトクリームが食べたい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。