ミッキーパン

ディズニーランドが35周年を迎え盛り上がっている中、

私の中でも盛り上がっている商品いやフードがあり、ついに入手しました!!

 

 

IMG_4439

 

ミッキーパン♥♥

 

35周年の情報解禁から、「ランドに行くことがあったら絶対買わなきゃ!!」と心に決め、割と早い段階で行くことができ、あっさりGET!!

 

マイクのメロンパンはお・ま・け

 

 

ミッキーの耳の部分にはそれぞれチョコとイチゴ、顔はブルーベリー&クリームチーズという一度に3種の味が楽しめるお得さ♪

 

早く買わないと売り切れちゃうと思って早めにお店に行ったらお会計が結構な行列で、持ち帰るから潰れないようにとコインロッカーに保管(笑)

 

もちろんお土産と一緒に保管しましたよ。パンだけ入れていたわけではないのであしからず・・・。

 

ミッキーパンは翌朝においしくいただきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。