フルーツ三昧

4月下旬、高校時代の友人と都内でスイーツタイム&ディナーをしてきました。

 

元々は丸の内でお酒を飲みながらお洒落なディナーをしようと計画を立てているうちに、

 

きっと時間が足りないからお茶かランチもしようということになり

 

東京駅周辺でおいしそうなスイーツが食べられるお店を検索し、3人の意見が一致したお店へ

 

 

IMG_4021

 

果実園

 

私は季節のパフェを注文

 

メロンとマンゴーとさくらんぼ

 

高さのあるパフェ!!そしてフルーツの量がすごい!!!

 

店内にはイチゴの箱が大量に積んであるし!

 

行列に並んだ甲斐がありました。

 

美味しかったし、たくさんしゃべって、こんなに人としゃべったの久しぶりなんじゃないかと3人同じ意見で2時から10時まで話し通してました。

 

 

そんなGWの初日。これからグルメ連休は続く・・・

  2 comments for “フルーツ三昧

  1. Bessel
    2018年5月10日 at 12:27 PM

    フルーツいっぱいスイーツ なんて素敵な画像でしょう(^◇^)

    • ae124emzey
      2018年5月11日 at 11:16 AM

      ★Besselさん★
      すごいですよね!色鮮やかでステキでした。
      見たことのない高値のフルーツが売られてましたよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。