母の日

昨日は母の日でしたね

 

母の日を祝うようになったのは実は去年からな気がする自分ですが、今年も特に何かする予定もなく・・・

 

母が4月生まれなので、そこで盛大にお金を使ってしまうので2ヶ月連続はちょっと・・・と思っていたのですが、

巷で割と大々的に母の日を宣伝されたら何もしないわけにもいかず。

 

特に最近「疲れたから甘い物が食べたい」と口にしていたのでケーキを買うことに。

 

 

IMG_4475

 

コージーコーナーの母の日ケーキ

 

9個入りを買う予定が夕方だったので売り切れており、12個入りがあったのでそちらを購入。

 

そしたら私が最後の1個・・・セーフ

 

家に帰って見せたら、「こんなにいっぱい!?」と言われたけれど、喜んでもらえたのでよかった

 

 

半分は私が食べます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。