スターバックスリザーブ

スターバックスリザーブに行ってきました

 

普通のスタバよりちょい高級

 

店員さんは全員黒エプロンで、コーヒーのプロです。普通のスタバではなかなかお目にかかれない黒エプロン。

 

コーヒーをオーダー中に、オーダーしたコーヒー豆の産地の情報を教えてくれました。

 

席がなかったので、店員さんがカウンター席を作ってくれて席についてコーヒーを飲んでいると、さらにコーヒーの情報を教えてくれました。

 

 

 

 

IMG_4676

 

こんなスタバ初めて!!と友人と感動していると、スタバのコーヒー手帳をもらい更にテンションが上がったので「この手帳でコーヒー集めよう♪」と決めました(笑)

スタバグッズ大好きな私と友人なので、レアなスタバグッズはかなりうれしい!!

 

そんなコーヒーのプロがいるスタバでは、通常のスタバとは違うこだわりのコーヒーがいくつかありました。

 

お値段も800円~でお高めですが、コーヒーが苦手な私でも飲みやすくめっちゃおいしい!!

 

 

IMG_4675

 

 

コーヒーを飲みながらカウンター席で延々と話してあっという間に時間が経ち、気づけば21時半になっていました。

 

 

ちょっと大人なコーヒータイム

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。