素敵な一夜

先日、昔働いていた某ホテルの中にある和食レストランでディナーをしてきました。

 

洋食、フレンチ、バーは行ったことあるのに和食だけ初!!

 

待ち合わせ時間にレストランへ向かうと、当時お世話になった会長の娘さんが。

 

私が来るのを知って、待っててくれたそう。

 

「ちょっと!何歳になったの!?」ってまずそこですか(笑)

 

色々お話して、今後の話をしながら去っていったその後、噂を聞きつけた総務の方や営業さんやらみんなが顔を出しにくてくれました。

 

辞めて何年も経つのに、未だに私のことを覚えてくれていることに感激!

 

また、数回しか話したことのないレストランのスタッフの人が私のことを「神の手の人!」と言ってくれたことに爆笑!!

 

他部署から依頼された包装を、その場でササッと包む姿がすごかったらしい。これ割といろんな人に言われます(笑)

 

そんなこんなで私は和牛の炙り寿司を注文。

 

 

IMG_5438

 

板長直々に来てくれて、「お寿司あと何巻食べれる?」と聞いてくれたのでなんとなく「じゃあ3巻で!」と言ったら本当にたくさん追加してくれました!

 

こんなにたくさん食べて、お祝いまでしてもらって素敵なディナーになりました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。