ハンバーガー②!!

先月に引き続き、またもやハンバーガーネタです。すいません。

 

 

新宿で夕方からの用事の前に新宿区に住む友人をランチに誘って、代々木のとあるハンバーガーショップに行ってきました。

 

オープン前に着いて、1番に到着!!

 

友人がテレビで見て行きたいお店だったので、混んでるかなと思っていたから誰もいなくて逆にびっくり。

 

そうこうしているうちに人が集まりだし、時間になり入店!!

 

こじんまりしたお店で5組までしか入れない。

 

友人はテレビで見たというマカロニとチーズのハンバーガー。私はオーソドックスであろうハンバーガー。

 

まず私のハンバーガーが先に到着!!

 

すごいボリューム!!

 

こういうガッツリハンバーガー好き♡

 

IMG_5631

 

 

そして次に来た友人のハンバーガーにびっくり・・・

 

 

 

IMG_5632

 

 

想像を遥かに超えた、マカロニ&チーズ!!

 

 

もう溢れるどころじゃない!

 

 

おもわず「うわぁ~~~~~~!!!!???」と叫びたくなるような感じ(笑)

 

 

マカロニだけでお腹いっぱいになっちゃう。

 

 

でもめっちゃおいしかった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。