さくらの山

日曜日、成田山に用事があったので参拝した帰り、さくらの山という場所へ行ってきました。

 

名前の通り、桜がすごくきれいな場所なんだけども今は桜の時期ではない。

 

もう一つの大目玉が、飛行機が間近でみられる!!という場所。

 

成田空港のすぐ真横にあり、滑走路が目の前!!

 

テレビでも放送されていた効果か、人がたくさんいました。

 

 

IMG_5999

 

成田に住んで働いていたこともあり、飛行機を間近でみることは多かったけれども、やっぱり真上にど迫力で飛んでいるとテンションは上がります!!

 

飛行機が飛ぶ度に動画撮影してました(笑)

 

桜の咲く頃にまた行ってみたいな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。