卒業します!!

突然ではありますが、マクスタッフきゃなこはこの度マクスタッフを卒業することとなりました!!

 

ぬるっと(笑)マクスタッフになり、なんやかんやで5年・・・。

あっという間でした。

 

たくさんの人達と出会えました。

 

たくさんの刺激をもらいました。

 

感謝感謝です。

 

さて、マクスタッフを卒業して何すんの?と思った方の為にちょこっと報告。

 

きゃなこは・・・

 

 

パン職人になります!!

 

密かに1年、パンの開業スクールに通っていたんです。

 

1年通ってスキルや知識を身に着けたので、これからは本格的に現場での修行に入ります。

 

いつの日か、開業を目指して。。。

 

ということで、幕張でパン屋を開業することになったらまたお知らせします。

 

数年後・・・お楽しみに!!

 

message_arigatou

  2 comments for “卒業します!!

  1. Bessel
    2018年11月12日 at 5:54 PM

    えっ(@_@) さみしくなります。
    いろいろお世話になりました。
    きゃなこさんの新しい挑戦がいい方向に行くよう祈っています。
    ご卒業おめでとうございます。

    • きゃなこ
      2018年11月14日 at 2:04 PM

      Besselさん
      ちゃんと挨拶もできなくてすみません。・゜・(ノД`)・゜・。
      こちらこそ色々お世話になりました!
      幕張にはいるので、またどこかで会えると思います!!
      声かけます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。