近況報告

ご無沙汰です!!

 

なんとなーくマクスタを開いてみて、せっかくなので近況でも書いてみます。

 

1月にマクスタッフを卒業してパン職人の道に進むことになり、パン屋で働き始めて1ヶ月が経とうという今日この頃。

 

やっと現場にも慣れてきて、周りとコミュニケーションとったり、担当の仕事を極めてきたものの、身体が・・・しんどい!!

 

まず足が痛い!!

ずっと立ちっぱなしなんだからしょうがないんだけども、そもそも靴が合わなくて、最初に買った靴をやめて別の靴にして、それでも痛いからインソール買ってだいぶ慣れてきた。

 

そして朝が早い!!

これはパン屋で働く事の1番の私の中での課題。

5時に家を出ることもあります。

とりあえず起きれてはいるんだけども、この時期寒くて寒くて・・・。

でも駅には結構人がいるのね!!

 

それでもやっぱり物作りは楽しいし、早く独立したいなと思う。なので、技術を磨いて頑張らなくちゃ!!

 

帽子&ヘアネット必須で、邪魔だったので気合いで髪をバッサリ切りました✌️

 

まずは形からね(笑)

 

また不定期で日記を書こうかな・・・。

 

D4A63C52-993C-4AF6-A0C0-160326382E37

Post navigation

  4 comments for “近況報告

  1. オイッチニ
    2019年2月15日 at 12:32 AM

    おいしいパンを沢山作って、素敵なパン屋さんになってくださいね。

    • きゃなこ
      2019年2月17日 at 10:16 PM

      オイッチニさん
      ありがとうございます!!
      オイッチニさんの様に、地域密着のお店を目指して頑張ります!

  2. Bessel
    2019年2月15日 at 6:47 PM

    立ち仕事&早朝出勤お疲れ様です。
    カテゴリー パン日記スタートですね。
    次回も楽しみにしています。

    • きゃなこ
      2019年2月17日 at 10:17 PM

      Besselさん
      カテゴリー気づきました?
      パン日記、頑張って書きますね!!
      気力があれば・・・(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。