ブログ引っ越しました!

Aloha!

明日から12月

とうとう師走になりますね〜

私は相変わらず、クムの教えの下でフラやオリ ハワイ語や衣装やレイの研究に励んでます。そして生徒の皆様に学んだすべてをレッスンやカリキュラでシェアさせて頂いてます。

これからさらに分かりやすくハワイやタヒチの叡智をレッスンしていけるように教室を進化させているところですが、第一弾としてようやくホームページを開設しました。そしてそれに伴いブログもお引越し

 

ホームページを開設 ブログを引っ越しました

ブログ ホームペジはこちら

 

ホームページ ブログのURLです↓↓↓

http://kamakanihulastudio.com/

投稿者:

Yumi

フラ & タヒチアン ダンス 教室主宰 代表 オアフ島クムフラ チンキ マーホエに師事 カヴァイリウラ スタイルを学ぶ 入門からコンペクラスまで ケイキ(子供)から成人 ワヒネ クプナまでそれぞれのレベルや目的に添ったレッスンを千葉、都内で開講中 顔ヨガ インストラクター 高津文美子式 フェイシャルヨガ認定インストラクター お問い合わせ oliolicreation@hotmail.co.jp 090-8312-4749

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です