CANON

カメラの買取始めました!!《子供服カメラ買取リサイクルショップ》

Posted on Posted in 買取について

10月よりカメラの買取をスタートしました。

現在店主自身も師匠について猛勉強中ですので、もしも「お持ちのカメラ」を当店で査定に出してみようかな?とお考えいただける場合は、「練習に付き合ってやる」位で考えて頂けると有難いです。

皆さんはカメラのメーカーと聞かれてどんなメーカーが思い浮かびますか?

ニコン?キャノン?オリンパス?ミノルタ?ペンタックス?

これら全部日本のメーカーなのですよね!!

そうなんです。カメラについて言えばメイド・イン・ジャパンは世界を席巻しているのですね。

ツァイスやライカといったドイツメーカーももちろん有名ですが、やっぱり量でいうと日本製が非常に多いのが事実です。

なので海外には沢山の日本製カメラファンの方々がいるのです。

my best camera
ですから当店の場合は、買取させて頂いたカメラについては、主に海外での販売をさせて頂くことにしています。

ご自分が大切に使っていたカメラが、世界のいろいろな国の人たちに必要とされているのを知って頂けると楽しいかな・・・と考えています。

ではでは、そんな練習にお付き合い頂ける方!是非ともお待ちしてまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です