忙しい人は読まないでください!《千葉市の子供服リサイクルショップOSAGARI》

Posted on Posted in OSAGARIについて

こんにちは!

お盆のお休みが終わられて、いつもの日常にお戻りになられている方々も多いかと存じます。

夏休みは楽しまれましたか??

因みに当店はお盆前に夏季休業を頂き、既にショップは通常通り営業をしておりますよ!

店主の娘の夏休み最後の大イベントは、関ジャニ∞の東京ドームでのライブでした。

お母さんと二人で参戦してきた様子ですが、その入れ込みようたるや・・・・・

ライブ前日にも二人で会場に行ってグッズを買い込んで、

当日はもちろん早く会場入りして着替えの準備をしてからのライブ参加、

それで終わるかと思いきや、今度は今朝になって、

「ねぇねぇ、余韻に浸りたいから、二人で東京ドームまで音漏れを聞きに行きたいんだけど・・・・」ときました!!

(音漏れ)とはなんぞや?ということですが、要は会場に行って、中で行われているライブの音が漏れてくるのを会場の外で聞くことだそうです(笑)

そこまで行くとどうなんでしょ?!

一回のライブの為に会場に三回も足を運ぶってどうなんでしょうか・・・すでに私の理解の範囲を超えております~・・・・

親子そろってストーキングまであともう一歩という感じですかね??

ということで、今回は「どーでもよい話」ですみません!!

オト
入荷情報や在庫のお問合せはお気軽にどうぞ!!

047-485-8950 / 070-3812-4698

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

OSAGARIは千葉市花見川区のブランド子供服リサイクルショップです。

ドレスなどのフォーマル子供服や高級ブランド子供服、バレエや新体操などの衣装については子供服リサイクルショップのOSAGARIにお任せ下さい。
スタッフが丹念にお手入れをしたハイブランド子供服・ドレス・バレエ衣装は店頭にて随時販売しております。

お孫さん、姪っ子さんや甥っ子さん、お友達の子供さんにお洋服を買ってあげたいけど・・・・・
「子供服屋に一人で入るにはちょっと気が引けるな・・・」という方は是非ともご利用下さい。
年齢ごとのサイズやブランドなどを分かりやすくお選び頂ける店内で、スタッフが何でもご相談に乗らせて頂きます。
当店から全国各地へプレゼント発送もできますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

買取をご希望のお客様は店頭にて随時お申込み頂けます。
遠方からの買取をご希望の方は、全国からご利用頂ける《宅配買取》をご利用下さい。
東京・千葉・埼玉・神奈川にお住いのお客様は《出張費》無料でご自宅までお伺いする《引き取りサービス》をご利用頂けます。
ピアノ教室やバレエ教室様からの直接買取も歓迎しております。
ご不明点・ご相談は随時お受けしております。
お気軽にお問合せ下さい。

★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆

OSAGARI

~*~*~OSAGARIのこだわり~*~*~

✔良いものを選ぶ
✔大切に使う
✔使い終わったら次の子供にOSAGARIする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です