出張託児「Pucci」~マンダリンオリエンタル東京~

こんにちは!
ちえ先生です。

今回の出張託児は「マンデリンオリエンタル東京」
http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/

dsc_2907

ため息が出るほど素晴らしいサービスのホテルでした。
さすが東京です。

ホテルで働く人たちの細やかな気配り
ディズニーランドを思い出しました。
自分の望んでいる以上のことを提供してくれて
とても、良い気分にさせてくれるのです。

とにかく働く人たちの意識が徹底していること感心

外国の方が日本の「おもてなし」に感動するのもうなずけます

すばらしいサービスとすばらしいスタッフ
私の「Pucci」もそうなりたいと思った託児でした

dsc_2898

dsc_2902
ケーキをいただきました二つも!
めちゃくちゃオイシイ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です