カセットテープを探して

急ぎでデモテープを作りたいと
NPO法人 歌友クラブから依頼があり 打ち合わせに
http://utatomo.makusta.jp
見積は追って ということで帰り道
今どき珍しいカセットテープを
しかもノーマルタイプではなくハイポジとかクロームとかいう種類のテープが必要なことに気づき
4トラックマルチトラックレコーダーには必須のテープ
○○カメラや○○キホーテ しまいには100均まで探しましたが
「今は作ってません」とにべもないお言葉
これはお仕事NGかと思いながら ふと思いついて
何とオカダデンキさんにありました
電気屋さんのひとりごと
http://okadadado.makusta.jp
ありがたやありがたや
このご恩は忘れません

“カセットテープを探して” への2件のフィードバック

  1. お陰さまでデモテープ制作が完了しました。トラックダウンに眠っているSONY TCD6Mウォークマンプロフェッショナルのオーバーホールをしなくては…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です