Pureつながりで(^◇^)

このマイクフェチが止まらない。またオークションで見つけたワイヤレスハンドヘルドトランスミッターマイクとデュアルレシーバー。その名もSoundpure

現物を取り出す。マイクに電池を入れる。電源を入れる。レシーバーの電源を入れる。電子スイッチ。長押しでON。マイクとレシーバーの同期もワンタッチ。ミキサーにつないでヘッドホンでチェック。

おお!スバラシス!!

ノイズレスはワイヤードと変わらない。それだけで驚く。音質もそこら辺のワイヤードマイクを凌ぐ。持った時の安定感、安心感が凄い。もう1本をどこか高い所から飛び降りるつもりで注文。

 

この会社は前から知ってはいたものの、なかなか手が出なかった。それがオークションにデュアルレシーバー+マイク1本が出た。  入札。競合1回で落札。綺麗なエフェクターケース に入って、我が家にやって来た。

Soundpureという会社。福岡県北九州にある小さなマイクメーカー。HPを見ると、なかなかのエンジニア、職人さんが頑固に作ってる感じの、それでいて価格は決して目ん玉が飛び出るほどでもない良心的なメーカーさんのよう。

PURE MOUNTAIN とSoundpre

pure つながりで何より(何)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です