広告宣伝EXPO行ってきた

久しぶりの幕張メッセ。
前回の広告宣伝EXPOと比べると明らかに規模縮小。景気がいいのはほんの一握りの富裕層だけで、中小企業は宣伝広告どころじゃないのがよく分かる。

DSC_0028

1時間ほどで会場を回り終えた。
隣のホールでは化粧品、健康品EXPOをやっていたので回ってみた。なーんだこっちの方が盛り上がっているじゃないか。

DSC_0029

DSC_0030

時代とともに業種業界の栄枯盛衰が見える。
広告代理、イベント企画・制作の看板を掲げて久しいわが社であるが、この先どうなるのか、どうしたいのか考え時である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です