夏風邪しんど((+_+))

いや…やっちまったよ。
ちゃんと体調管理には気を付けていたつもりなのに((+_+))
おそらくこれは夏風邪だろう。。。

のどが痛い。
とりあえず、めったに出ない鼻水が出まくるのに加え
のどが痛すぎる。。

朝起きてすぐは、声が出ないっす。
しばらくしたら復活するんだけどな~。体力ない~。
5年くらい前は、めちゃくちゃ体力有り余ってたんだけどな。

どうしたもんだろうか。ww
確かに運動もしなくなったし、最近は眠ってばっかりで
外に出かけることも少なくなった。
でもこれって、今の世の中の状況からしたら仕方なくない?!

本当に体力つけないと、これからどんどん歳とっていくのに
すぐ体壊したり、なんなら今後は2人に1人はなるといわれている『癌』に体を蝕まれる可能性ももある!!

このままではいけん!!ということで、何か対策を取らねばなりません。
今一度、生活習慣を見直していこうかなぁと思います。

人間の寿命は延びたっていうけど、健康的に生きないとだめよ。
健康寿命が大切!!

将来大好きな趣味のゲームができなくなるとかありえないしね。
ゲーマーグランマみたいに、歳とってもオンラインでバリバリ
風ふかしたい!!ww

ということで、少しでも運動していこう。
いざウォーキングするぞってなると、三日坊主になりそうなので。
なるべく移動は徒歩を使うとか、そういう感じで少しずつ生活の中に運動を取り入れようかと思います(^_-)-☆

OIP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です