もののけニンジャ珍風伝観てきたゾ~

IMG_8277

某日の海浜幕張駅北口です。

幕01の乗り場がやばいことになっていますが、マリンスタジアムに行かれるのか、それとも幕張メッセに行くのか…?(幕張メッセまで100円払ってバス乗るぐらいなら歩いたほうがいいんですが)

IMG_E3578

ちばシティバス・京成バスのイオン65で蔦屋書店前まで~(写真は別日撮影)

IMG_8280

前売り券は同じくイオンモール幕張新都心のイオンシネマで事前に購入していたので、前日に席を予約しておいてそれを引き換えるだけ。思ってたよりも簡単なんですね。

特典のぷにぷにしんちゃん、とてもかわいいです!

IMG_8281

映画館にきて飲食を何も買わないのはさすがに寂しすぎるので、パッと目に入ったレモネードだけ買いました。他の商品よりかはやや安く500円。ものすごくおいしかった…

 

 

あいにく私は理解力と語彙力がかなり低いもので、感想だとかあらすじだとかを語ることは難しいですが、うまく途中や最後のほうで伏線を回収しており、すっきりと収まりつつ、壮大さの半端ない作品となっておりますので、皆さんぜひご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です