休止のお知らせ

唐突ですが、こちらのブログを一時休止とさせていただきます。

理由としては、

・しーまくにとって使い勝手がかなり悪いこと(画像サイズの制限など)

・やる気が失せた

というのが主な2つです。

乗り物オタクという趣味柄、カメラを用いて画像を撮ることが多いのですが、カメラの画像は画質が高いということでそのままではこのサイトに投稿できないので、いちいち

画像を縮小→保存→こちらにアップロード

というかなり手間のかかることをしていました。それが正直負担でした。

自分の撮った写真を共有したいというのは山々だったのですが、要はあまりにも投稿までに時間がかかってしまうので、それが原因でやる気が失せた、ということです。

私、実はTwitterアメブロもやっているので今後はそちらにシフトしていこうかなと思っていますが、こちらで投稿する機会ももしかすればあるかもしれないので、念のため一時休止という形にしました。

たった3か月ほどではありますが、ご覧いただいた方々には心から感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です